レベル30から55までの育て方の方針

クルド入門

文字通りレベル30からはクルドにこもります。主なターゲットは踊りカボチャです。レベル30もあれば敵が近づく前に倒せるかと思います。レベルが上がればパンピナ、タランチュラも狙えますよ。ここではレベル38くらいまでお世話になります。

クレメンツに入る!

さてクレメンツです。ここからは敵が一段と強くなるので防御の低い芸人は細心の注意を払う必要があります。
まず入り口付近で狩りましょう。角によって狩るとアイズに囲まれるのを防げます。

安全地帯

入ってすぐ右に寄ると安全かも。
しばらくはここでレベル上げをします。実はこのあたりから何を狩ってもかつての猫のようなおいしさは得られなくなります。焦らずにレベルを上げましょう。
クレメンツではケンサイがちょっと物足りないなと感じるくらいまで篭っていてよいでしょう。

ケンサイスカル

ケンサイスカルは移動も遅く、遠くからも攻撃してこない。数も十分!

山登りでレベル上げ

今度は狩場をトレビア山に移します。ターゲットはサボテン。こちらも楽にかれると思います。 レベルが上がってきて、物足りない〜、おいしくない〜、単調作業に飽き飽きしてきた〜、という方も当然出てくるでしょうから、そういうときはどんどん進んでみてください。おいしい敵が順番に出てきますよ。トアス→ブンブン→ニャン導師
ここではレベル51くらいまでお世話になります。

セルバンデス
トアス
ブンブン
ニャン

上から、セルバンデス→トアス→ブンブン→ニャン導師。どれも数は十分。敵もかわいい。

■トップに戻る
■レベル1〜30
→レベル30〜55
■レベル55〜67
■レベル67〜83
■レベル83〜101

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送