レベル67から83までの育て方の方針

狩場はあそこしかない

アレフ部屋です。芸人のパラダイスです。
アレフ部屋はアレフダンジョンの2Fに通じるワープの左にあります。
狭い部屋に大量にアレフが沸きます。それゆえ射程が長くディレイがない芸人にとって最高の狩場になるわけです。
とくにG芸人がダーツを投げまくったときはもう・・・魔法士が霞みます。
管理人はこのアレフ部屋で65歳から95歳までをすごしました。当時の400sのダーツで2発確殺!
部屋の占有率は1人で50%を超え、剣士の2倍以上、G魔法士の1.5倍の速度で狩っていました。
現在のアレフ部屋はレベル80までになっていますが十分でしょう。
ここではミミーを使うのですが、土属性はあったほうがよいでしょう。なくても十分ですが・・・。

アレフ部屋の人たちとは仲良くしましょうね。

狩場はあそこしかない2

もうひとつあります。ケーンです。こっちはアレフ部屋と違い安定してたくさんのケーンがいます。 ただ敵同士の間隔は広いですが。
こっちは水属性のミミーが”必須”です。なければ普通にアレフを狩っているほうがうまいです。

陰険エメメの恐怖

アレフ部屋に通う芸人にとって、陰険エメメは最大の敵。回復連打できるくらいで通り抜けよう。

アレフ部屋は左

ずっと進んでいき、アレフ部屋は左を入る。ザイドにいる「光」と仲良くならなければ入れないので注意!

レベル制限は80だよ

レベル80以上では入れないのでこっちも注意しましょう。

80〜83まで

アレフ部屋の人は部屋を追い出されてどうしよう?
ケーンでも狩ってみてください。飽きたならソーラでも。じっと我慢です。
ケーンを狩っていた人は引き続きケーンを狩ってみてください。ダーツを投げると意外とうまいらしいです。
そしてレベル83。ファルコンナーガが持てる年です。

■トップに戻る
■レベル1〜30
■レベル30〜55
■レベル55〜67
→レベル67〜83
■レベル83〜101

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送