レベル83から101までの育て方の方針

これ以上書くのもどうかと思いますが、とりあえず一般論だけを書くことにします。レベル上げは個人の自由ですから・・・・

ここから茨の道です

ファルコンナーガをもてるようになり攻撃力がかなり上がりました。でもここからは属性なしではかなり厳しいでしょう。厳しいどころか実際は”必須”なんですけどね。いろいろレベル上げの方法はあるのですが・・・

金属性でソーラを狩る!

これは管理人がやっていた方法です。ひたすらソーラを狩ります。グラシス下流の第1ソーラ畑なら密度も高くレベル上げに向きます。
無難と言えば無難なあげ方です。100が近づくにつれてだんだんと役不足に陥ってくるのが難点です。

第一ソーラ畑

グラシス下流第1ソーラ畑。だいたい混んでる。誰もいなければ結構効率がいい。

第2ソーラ畑

グラシス下流第2ソーラ畑。意外と知られてない狩場。リザードマン区域との境目にある。自分で探してください。

土属性でシャークを狩る!

これは結構うまいです。同じ時間かけたなら、ソーラよりもいいんじゃないかと。ただ土石が高いことが難点です、シャーク帽は高く売れますがね。

バブルドラゴン

バブルドラゴンもお勧め。異常状態の「毒」がちょっといやだけど。

レイシャーク3世

レイシャーク3世は探せばたくさんいる。隅々まで調べるといい狩場もあるかもよ。

水属性でケーンを狩る!

これが芸人共通で最も一般的かも。密度が非常に高いので混み具合によらずケーンが確保できることや、ダーツをどんどん投げられることがその理由だそうです。単調作業なので注意!

木属性でカンクラ・アメマイトを狩る!

カンクラは数が少ないゆえに他人の影響を受けやすい。また補給が遠いのでお勧めできません。
アメマイトはレベル80台の時点で集中に85くらい振っておかないと当たりません。しかも敵のHPが高すぎてファルコンもちたてでは黒字狩りになることはありません。もしやるのであれば、芸人スーツセット必須です。ちなみにアメマイトは101以降の木オーラを持ってからだと激しくおいしいです。
ただし周りの人のことを考えて狩りましょう

アメマイトの池

アメマイトの池。時間帯によって混み具合にかなりばらつきがある。節度を守って狩ろう。

光属性でTNTスカルなどを狩る!

白石高いのでお勧めしませんが、それなりの価値はあります。ただしファルコンに入れたとしても、集中に90くらい振っておかないと当たりません。下手すれば90振っても当たらない。やるならレベルを高くして挑んでください。

ほんとにしんどいですから覚悟して望んでください。ダーツ投げてもしんどいですよ。
もちろんお金があれば別ですが。
これを我慢すればオーラナイフがもてる年になるはずです。オーラナイフ以降は好きにやってください。自由の世界です。
(終)

■トップに戻る
■レベル1〜30
■レベル30〜55
■レベル55〜67
■レベル67〜83
→レベル83〜101

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送