Tips(小ネタ+)

リボンの香り僧侶ステ振り属性お勧めコンボタゲ切り替えダーツコンボ精錬の始め時入れる属性石Tis_Qの意味ダーツの色攻撃の音何投げてるの?元祖芸人ナイフ最高速度最低速度

リボンの香り成分

黒いリボン(コーヒーの香り)
クロロゲン酸。活性酸素を除去する効果があるといわれています。

白いリボン(牛乳の香り)
研究でもよくわかってないそうですが、エステル(果物のにおいにこれが多い)とケトン(第2級アルコールが酸化したもの)が80%以上、アルコールが10%程度含まれているそうです。

赤いリボン(イチゴの香り)
あの独特の甘酸っぱさはクエン酸とリンゴ酸によるものです。イチゴにはエラグ酸というポリフェノールの一種が含まれていて、美容に効果があるそうです。

黄色いリボン(レモンの香り)
主な芳香成分はシラトールとリモネンが占めています。シラトールは柑橘類のにおいで石鹸にもにおい付けに含まれています。リモネンはオレンジの皮を生成してとれるオレンジオイルの主成分です。 つまり油ですね。オレンジオイルは油ですが火がつきにくく安全で、家庭用洗剤としても使われています(手を保護する)。シラトールと同じくとてもいい香りがするそうです。

青いリボン(ミントの香り)
主成分はメントール。言うまでも無くスゥーっとするにおいです。 自律神経を活性化し、集中力を高める効果があります。

ピンクのリボン
持ってないので何の匂いか情報をください・・・・

僧侶

僧侶というのは仏道修行している人のことを言います。
つまり僧侶は十字架には縁がないわけですねw
”僧侶・・・出家して仏道を修行する人。また、その集団。僧徒。僧。”

お勧めステ振り

・・・ノーマル芸人・・・

余ったステを力に:一般的で一番やりやすいでしょう。ただしダメージが低い何でも投げは禁物。

余ったステを集中に:命中率を重視したステ振り。はっきりお勧めできません。

余ったステを知力に:最も一般的。ただしダーツ代に捻出できるお金があることが前提。

余ったステを感覚に:今すぐやめたほうがいいでしょう。

・・・G芸人・・・

力:集中=2:1型:コンボ芸人向きです。何でも投げの威力はかなり弱いです。

力全振り:G芸人最強のコンボ攻撃力を誇りますが、当たりません。僧侶がいることを前提とするならいいと思います。

集中全振り:G芸人最強の命中率とクリティカル率を誇る。が、リロードでその存在価値が危ぶまれている。コンボ芸人向き。あまりお勧めしない。

知能全振り:何でも投げで最強のダメージを誇ります。ただし本当に全振りすると当たらないので多少は集中に振ったほうがいいかも。僧侶がいることが前提ならば全振りでいいでしょう。

属性武器での何でも投げとジャンピングダガー

何でも投げには属性が付きます。(威力が1.5倍)
ジャンピングダガーには属性が付きません。

お勧めのコンボは?

ASAAAAS(スリーペア)卵を挟みやすい。覚えやすい。早くて高威力。ターゲット切り替えがしやすい。(XPゲージ上昇1回)

DSADSAD(チェックメイト)卵を挟みやすい。覚えやすい。スリーペアよりは若干威力が高いが遅い。ターゲット切り替えがしやすい。XPゲージが2回上がる。

SDDAASSDDAS-AD(スリーセブンフィーバー)4発目・5発目・最後の3発がかなりの高威力。練習すれば卵も挟める。ターゲット切り替えはしづらい。(XP上昇1回)

AD-ASSD-SD(連打禁止)スリーペアより速い。チェックメイトの威力にスリーペアのスピードが混ざったようなもの。最初のADをミスすると痛い。卵を挟む、ターゲット切り替えをするのは困難。(XP上昇なし)

ターゲット切り替えの仕方

敵が途中で倒れたときに有効。例えばスリーペアコンボにて・・・
6発目のAで敵が倒れる→急いで別のターゲットをクリック+押しっぱなし→最後のSを入力

ダーツコンボ

本来のコンボのダメージをダーツ(何でも投げ)のダメージに置き換える高等テクニック。
コンボのダメージ+ダーツではないので注意。

やり方・・・コンボの通常モーションの間に何でも投げを発動させる
ダーツの本数が減っていれば成功。

コツ・・・とりあえずコンボ1打ごとにすべて挟んでみて、ダーツが減っているタイミングのところを確認する。要は練習あるのみ。

ところが、ダーツを投げてるわけなのでお金との相談が必要。気づかないくらいジンワリと家計を圧迫していきます。
お金より経験値だ!という人はやってみていいかも。
芸人なら必須の技術ではありません。

どのくらいから精錬を始めたらいいか

クリスタルナイフから水晶精錬。
熱血短剣からルビー精錬。
ミミーからダイヤ精錬 が良いでしょう。

属性石は何を入れたらよいか

熱血短剣には[光]  (クレメンツ用)
ノーマルミミーには[水]か[金]  (ケーン、ソーラ)
ミミーGには[水]か[金]か[土]  (上記+バブルドラゴン、サメ)
ファルコンナーガには[金]か[土]  (ソーラ、バブルドラゴン、サメ)
オーラナイフには[木]か[土]か[闇]  (上記+アメマイト、十字森用)

Tis_Qとはどういう意味か

管理人が作った造語です。意味はありません。何語でもありません。

ダーツの色について

ダーツの色には特に意味はありません、持ち運びやすくなるというだけです。けっしてダーツそのものに属性は付いていません

攻撃の音

コンボとかの通常攻撃のときは「ヒュン!」という音が鳴るのですが、何でも投げのときはその音が鳴りません。ダーツ切れると鳴るようになります。

攻撃のときに何を投げているのか?

こんなものを投げています。人参?・・・

上と下から何か噴出しているんですが('A`;

エリムの・・・

みんな知ってると思うけどエリムにいる「元祖芸人」は女です。

なぜ投げたはずのナイフがまた手元にあるのか

シー、、、おおきなこえでいっちゃだめ

最高速度

現時点での最速装備は
■ミミー・SP(OP速度+10)
■シャーク帽(OP速度+10)
■エレガンス胴・ゴージャス胴(OP速度+10)
■メイド脚(OP速度+10)
■流浪シューズ(OP速度+10)
■マリエルの翼(OP速度+5)
■スーパーカンタ・夫婦おしどり・ドリアードなど。
■+催促マーチ

武器(60)+頭(25)+胴(22)+脚(17)+靴(35)+アクセ(25)+ペット(10)+催促(20)
合計速度:214
狂ってますな('A`;

最低速度

現時点での最低速装備は
■武器なし
■ソーラのデコレーション(OP速度-4)
■クマ胴・ニワトリ胴(OP速度-4)
■芸人脚・他多数(OP速度-4)
■靴なし
■クローナックル(OP速度-2)
■バルキリーなど他多数

頭(-9)+胴(-4)+脚(-4)+アクセ(-22)+ペット(0)
合計速度:-39

ちなみに他の職を入れると最低速は騎士で、
■ファルシオン(OP速度-4)
■ソーラのデコレーション(OP速度-4)
■超合金の鎧・胴など(OP速度-4)
■超合金の鎧・脚など(OP速度-4)
■靴なし
■クローナックル(OP速度-2)
■バルキリーなど他多数

武器(-24)+頭(-9)+胴(-14)+脚(-14)+アクセ(-22)+ペット(0)
合計速度:-83
遅いわ(゚Д゚)!!、、、、、、、どんな世界なんだろう?

▼トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送