芸人とは何か

芸人

みんなで楽しく面白く遊べる、それが芸人だ!
・・・・・・・お金もかかるけど。

基本戦術

・まだコンボもままならない時代・・・・逃げうち戦法

・「応援歌」や「何でも投げ」を覚えたとき・・・・相手に攻撃される前に倒しきる戦法

・クレメンツ卒業してから・・・・敵との殴り合い=剣士

ただし敵が近づくまでにダメージを与えられるのでそれなりのアドバンテージもあります。

ノーマル芸人とG芸人(韓国名:グンジブグァンデ)

G芸人とは装備品をすべてG装備(ステータス制限が無い装備)で固めて、自分の振りたいステータスに振っている芸人です。当然、ノーマル芸人よりは攻撃力が高いです。 攻撃力ではG>ノーマルなのですが、防御ではG<ノーマルです。特に後半になってくると、敵も強くなって被ダメが大きいのでどちらがいいかって言うのは正直分からないです。

違い

”ノーマル芸人”
長所:通常攻撃がG芸人に比べて強い。防御力が高い。装備に困らない。より多くの装備品を味わえる。
短所:ダーツ攻撃力がG芸人よりもはるかに劣る。剣士と比べられる。

”G芸人”
長所:振り方によっては通常攻撃、ダーツ攻撃ともにかなり強い。いろんなステ振りが出来る。
短所:防具集めが非常に困難。よって防御力が低い。

共通していえること
お金持ちならレベル上げは早い。
精錬運に影響を受けやすい。
負け組管理人の狂ったような言葉の数々

特権

1.死んだ振りが使える。イベントなんかに大活躍!
2.子守唄が使える。殺伐とした空気を和ませる!
3.フォーメーションYAS○SHIによって、唯一ノーダメで狩りが出来る!

Let's Play 芸人!

■トップに戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット